LINEスタンプ「レトロかわいい仲間たち」の発売開始です!

「レトロかわいい仲間たち」

 

イラストレーター・田中友美子が描く、かわいいキッズ・おもちゃ・動物たち。使うたびにやさしい気持ちになれる、レトロな魅力あふれる癒しのスタンプです。

 

LINE STORE URL    https://line.me/S/sticker/8858653

スタンプ作者URL https://line.me/S/shop/sticker/author/988097

 

 


大変長らくお待たせいたしました!

ずっと審査中だったLINEスタンプが、ついに承認されました!

 

昨年8月20日に申請して以来、待つこと10ヶ月。これはもう忘れられているかもと諦め、申請を一旦取り下げて、今年6月19日に再トライ。今度は2ヶ月待ちで、ようやく審査完了!😭

 

結局まる1年かかってしまいました。

たなかゆみこの世界満載のスタンプ、お使いいただければとても嬉しく思います。

 

次は「まいごのりんご」のスタンプにトライする予定です。どうぞお楽しみに。( ´ ▽ ` )ノ