7月4日は友美子の七回忌でした。

7月4日は友美子の七回忌でした。

早いもので、もうまる6年が経ちました。

このコロナ禍ですので、家族だけでささやかに法要をいたしました。

 

お墓にもお仏壇にもたくさんのお花をいただき、花でいっぱいの中、この日を迎えることができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました☺️

 

お墓にガーベラの花束をお供えいただいた方、カーネーションと薔薇の花束をお供えいただいた方、もし差し支えなければメールなどでご連絡いただけたら嬉しく思います。

 

今回だけでなく、6年経っても、まだお墓にお花を供えてくださる方々が何人もいらっしゃって、友美子のことを忘れないでいてくださることに深く感謝しております。

 

どなたかわかりませんので直接お礼を申し上げられず、申し訳なく思っております。

本当にありがとうございます。

 

本当に、もし差し支えなければですがお名前教えていただければ嬉しいです☺️