絵本「まいごのりんご」の音読動画ができました!

昨年出版された絵本、「まいごのりんご」が音読動画になり、YouTubeで公開されました。

 

読んでくださっているのは、「劇場版ポケットモンスター」の主題歌を2度歌っていらっしゃる、アーティストの林明日香さんです。

 

明日香さんの透明な声で、絵本の世界が何倍にも広がっています😊

 

 

素晴らしい音楽をつけてくださったのは、

奈良市在住 ピアノ講師、人形劇団NOA音楽担当 森脇貴幸さん。

 

絵本の世界をとてもよく理解してくださって、、一回でイメージぴったりの曲を作りあげてくださいました😊

 

 

 

 

下はBGM 録音風景です。

スタジオを借りて、超特急で録音しました😅

林明日香さんの天使のような声と、臨場感あふれる可愛いBGMに彩られた、本当に素敵な動画です。

 

ご興味のある方、ご覧いただけたら大変嬉しく思います。