横浜ブリキのおもちゃ博物館に、ゆみこグッズ置いていただいてます!

「TOYS CLUB」

 

ご報告が遅くなりました!

少し前から、あのブリキのおもちゃ界の第一人者であられる北原照久さんのミュージアムに、田中友美子イラストグッズを置かせていただいております‼️😃


大変光栄なことにコーナーを作ってくださって、現在販売中のグッズ全種類が、ネットでは買えないものも含め、ここで購入可能です。

 

ブリキのおもちゃ博物館内ミュージアムショップ「TOYS CLUB」

 

👉 http://www.toysclub.co.jp/shop/218/

「Christmas Toys 」

 

同じ敷地内に併設の「Christmas Toys 」にも‼️

(一年中クリスマスの素敵なお店です😊) 

 

👉 http://www.toysclub.co.jp/shop/203/


さらに5月からは、山梨県の「河口湖北原ミュージアム」の方でも、取り扱いが始まりました‼️

 

近辺にお住まいの方、ご旅行で行かれる方、ぜひぜひお立ち寄りください‼️😊